ボーズ・プレミアムストア心斎橋店が、M3を20台限定で再販売

M3
AV Watch に、ボーズ・プレミアムストア心斎橋店オープンについて書かれているページがあります。その中で以下の部分が気になりました。

ボーズは、大阪の心斎橋に国内初の大型路面店「ボーズ・プレミアムストア心斎橋」を7月8日11時にオープンする。その開店を記念し、同店にてアクティブスピーカー「M3(Micro MusicMonitor)」のブラックモデルを、20台限定で再発売する。価格はペアで49,980円。1人1セットまでとなる。

私も Mac を購入する際に M3を探したのですが、売り切れとなっていたので M2を購入しました。20台限定の再販売とのことで即時完売となることが予想されますね。

今回が3度目の復活販売となりますが、これだけ人気のある製品であればオンラインストア限定販売でも構いませんので、常時販売して頂きたいものです。

興味のある方はご覧下さい。

AV Watch:ボーズ、大阪・心斎橋に国内初の大型路面店

Amazon.co.jp:BOSE M2(ブラック)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ