リコーが RICOH GR III の開発をアナウンス

RICOH GR3

リコーが RICOH GR III の開発を正式にアナウンスしました。

リコーは9月25日、コンパクトデジタルカメラ「RICOH GR III」の開発を発表。2019年春に発売予定と明らかにした。価格は未定。

(省略)

GR III は新開発のレンズをはじめ、イメージセンサー、画像処理エンジンなどの主要デバイスを全て一新し、高画質追求とともに各種機能や UI の強化・刷新を図るという。

RICOH GR III では3軸補正の手ブレ補正機構や撮像素子のゴミ取り機能も装備されているとのことで、これらの機能が搭載されながら RICOH GR II より一回り小さいサイズとなっているのは素晴らしいかと思います。

現在も RICOH GR Digital 3ユーザである私ですが、来年の春以降は RICOH GR III ユーザになっていることでしょう。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ Watch:RICOH GR III が開発発表 2019年春に発売予定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. E-P3

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ