幸せなセラピストはやっていない、今すぐやめた方がいい12のこと

PA127925

ライフハッカー[日本版]で、やるべきでないことリストについて書かれたページがあります。

私が参考にしたいと思ったのは以下の内容です。

  1. 何事においても他人を責めない
  2. 誰かと話している時は携帯をチェックしない
  3. 会議中は他のことをしない
  4. 人の話に口を挟まない
  5. 重要ではない人のために時間を使わない
  6. たくさんの通知で気を散らさない
  7. 恨みや泣き言を言わない
  8. 過去に未来を変えさせない
  9. 成功できると信じられるまで待たない
  10. 陰口を叩かない
  11. 本当は「ノー」という時に「イエス」と言わない
  12. 恐れない

自分のセルフイメージを大きくするためにも、相手に対して私もマイナスの言動を言わないようにしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:幸せな人はやっていない、今すぐやめた方がいい12のこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 綿本彰のやさしいパワーヨーガ
  2. M3

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ