オリンパスは、近日中に M.ZUIKO DIGITAL 7-14/2.8 PRO を発表するのか

P5266908

デジカメ info にオリンパスのマイクロフォーサーズ・レンズについての投稿がありました。

あるソースが、オリンパスが7-14mm F2.8をごく近いうちに発表することになるようだと教えてくれた。彼は、このレンズのドルではない通貨の価格も教えてくれた。ドルに換算すると1799ドルになるはずで、これはフォーサーズ用の7-14mm の価格と同じだ。しかし、フォーサーズ用の7-14mm は一段暗い。このレンズは極めて高画質になると聞いている。

M.ZUIKO DIGITAL 7-14/2.8 PRO の発売予定日は2015年以降となっていましたが、予定が大幅に修正されるのでしょうか。近日中に発表されるのであればとても嬉しいですね。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパス ED 7-14mm F2.8 PRO の価格は1799ドルで発表は近日中 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. E-PL1
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ