オリンパスは、1月にセミプロ向けの2機種のボディと交換レンズを発表するのか

P7015017

デジカメ info で、オリンパスのフォーサーズ・ボディなどに関する記事が投稿されていました。

(前略)

先週話したように、オリンパスの2機種のセミプロ機に関する噂を得ている。今度はオリンパスの発表が1月の初めにあるかもしれないという情報があった。

これは、ラスベガスで開催される次の大きなイベント(CES)にぴたりと合うものだ。今のところ話すことができる信頼出来る情報は、次の2つだけだ。

1) セミプロ向けの製品が登場する。
2) 新しいカメラ(複数)とレンズ(複数)が登場する。

オリンパスは、フォトキナ2012の開催前日のプレスカンファレンスでのフォーサーズに関する質疑応答の中で「E システムについては複数のモデルを考案している」とのコメントをしていましたので、それに関連するものでしょうか。

E-5後継機とフォーサーズ・レンズのフルサポートをすることのできる OM-D シリーズのハイエンドモデルであれば嬉しいですね。そして新しいレンズも気になるところです。久しぶりにフォーサーズ・レンズのアナウンスがあるのでしょうか。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスが1月にセミプロ向けの2機種のボディと交換レンズを発表 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ