私が2010年に Twitter で一番多くつぶやいた漢字一文字

今年の一文字

郵便年賀.jp が、今年の一文字のサービスを提供しています。

あなたが2010年に、Twitter でいちばん多くつぶやいた漢字一文字と、その漢字一文字から、2011年の運気を占うコンテンツです。

早速、私も試してみました。

私が2010年に Twitter で一番多くつぶやいた漢字一文字は

zuiko の2010年の一文字

でした。

これはちょっと意外でした。3週間チャレンジの記録をツイートする事が多かった関係もあるかもしれませんね。

zuiko が2010年で一番つぶやいた文字は「間」。223文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。

そして来年の一文字占いも試してみました。こちらは Twitter のアカウントをお持ちでない方も占うことができます。

私の来年を象徴する漢字一文字は

zuiko の2011年を象徴する一文字

です。

とても興味深い一文字ですね。

あなたの2011年の一文字は「夢」です。 そんなあなたの2011年は、長年の夢が叶うかも。ただしチャンスは1回だけ。見逃さないように。

来年、私はどのような一年を過ごすのでしょうか。この一文字を忘れずに、チャンスを見逃すことの無いようにしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

郵便年賀.jp :今年の一文字

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. スフィアレンズ

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ