ムームードメインの6周年記念キャンペーンで、もう1つ新規のドメインを追加しても良いかもしれない

ムームードメインが、6周年記念キャンペーンとして「.com」と「.net」を500円で、「.jp」を2,500円の特別価格で提供しています。

私は当ブログの独自ドメイン(ipeanut.net)をムームードメインで取得しました。

ムームードメインは通常でも本当にお得な価格で独自ドメインを取得する事が出来ますが、今回のキャンペーンでは更にお得な価格となっていますね。

「.com」と「.net」が500円で取得する事が出来るのであれば、もう1つ新規のドメインを追加取得しても良いかもしれません。

この6周年記念キャンペーンの期間は2月1日の12時までとなっていますので、新規ドメインの取得を検討されている方はお見逃しのないようにして下さい。

興味のある方はご覧下さい。

ムームードメイン

2010/02/02追記

6周年記念キャンペーンが終了しましたので削除いたしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35/3.5 Macro

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ