ケアマネジャー試験の問題21の解答修正に関する書き込みが気になる Part3

昨日から引き続き、どんたくアカデミーのケアマネ受験生掲示板にケアマネジャー試験の問題21の解答修正に関する書き込みに注目しています。

この書き込みをされた方が、他の方への返信で

いよいよ明日14日に発表。各県により、合格者への発送は多少ずれがあるでしょうが、少なくとも10% 程度は合格率が上がるでしょう。

(後略)

と書いています。

他の方も各県の社会福祉協議会への問い合わせ等を行うと書いていますね。私も今日、北海道社会福祉協議会のサイト更新を頻回に確認してみたいと思います。

ちなみに私の勤務先では、昨日までにこの書き込み内容についての話題は出ていませんでした。勤務先の職員がネットを利用する機会が少ないだけかもしれませんが。

興味のある方はご覧下さい。

どんたくアカデミー:どんたく先生へ 解答修正されます

ピーナッツブログ:ケアマネジャー試験の問題21の解答修正に関する書き込みが気になる

ピーナッツブログ:ケアマネジャー試験の問題21の解答修正に関する書き込みが気になる Part2

追記

Twitter にも書きましたが、財団法人社会福祉振興・試験センターのサイトに「第12回介護支援専門員実務研修受講試験の正答の追加について」がアップロードされている事を確認いたしました。

財団法人社会福祉振興・試験センター:第12回介護支援専門員実務研修受講試験の正答の追加について(PDF ファイル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ