E-5も気になるけれども、今後、オリンパスがフォーサーズのボディやレンズ等を継続していくかをはっきりとさせて欲しい

E-5に関する様々な情報が錯綜しているようですね。

(前略)

たとえば、E-P3の噂は PEN のことではなく、E-5のことだった。昨日の記事のソースの人物は E-5の最終バージョンを見ておらず、異なるプロトタイプを見ていた。

(省略)

「E-P3はマイクロフォーサーズ機の PEN のことでなく、E-5の(プロトタイプの)可能性が非常に高い。E-P3は新しいプロ用ボディで、パナソニックの1500万画素センサーと19点の新しい AF システムを搭載している。新型の AF はとても良好だが、ニコンやキヤノンのプロ用機よりすぐれているわけではない。ファインダーはE-3と同じように大きく明るいが、半透明の表示をオーバーレイする機能があり、ヒストグラムやグリッドライン、電子水準器を表示することができる。

(後略)

E-5に関するオリンパスの正式なアナウンスを聞きたいところですが、私としてはそれ以上に今後、オリンパスがフォーサーズのボディやレンズ等を継続していくかどうかをしっかりと聞かせて欲しいですね。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパス E-5には1500万画素、19点 AF を採用したプロトタイプモデルも存在する ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ