2015年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー予想模擬問題集が5月27日に発刊予定

2015年版 U-CANのケアマネジャー予想模擬問題集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2015年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー予想模擬問題集が5月27日に発刊予定となっています。

介護保険法改正により、2015年4月から介護保険制度や介護報酬の内容が変わります。第18回ケアマネジャー試験では改正された内容が問われることが予想されるので、改正内容がしっかりと反映された問題集での学習をおすすめいたします。

ユーキャンの2015年版ケアマネジャーシリーズは編集時の最新の情報を反映し、介護保険法改正にもしっかりと対応しているので良いかと思います。

ケアマネジャー試験の出題傾向を徹底分析し、本試験によく出るポイントをテーマ別にまとめたオリジナルの要点チェック問題が213問掲載されています。

すべての選択肢に出題意図をおさえた詳細な解説が掲載されているので、自然と応用力が身につきます。

取り外し可能な本試験形式の予想模擬試験が2回分収録されているので、本番前にしっかり自分の力をチェックできるのは良いですね。

興味のある方はご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 2013年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー これだけ ! 一問一答集
  2. 2014年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー過去問題集

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ