ケアマネ試験に合格するために最低いくらかかるのか

R0014453

ケアマネージャー・ケアマネ WEB 問題集 過去問対策の岡野さんが、来年の第16回ケアマネジャー試験の合格に向けて何をすればよいかについて書いています。

そのページの中で、ケアマネジャー試験に合格するために最低いくらかかるかという内容があったので紹介したいと思います。

来年に向けて何をすればいいか (5) 最低いくらで合格できるか

遠くない将来、優れたインプット教材を制作して、無料で合格できるような学習プランを提示したいと思います。

現時点では、ユーキャンの速習テキストを中古本で1,000円で仕入れてインプット学習をしたあと、試験直前まで当サイトでアウトプット学習(無料)をオススメします。

ちなみに、基本テキストの改訂や法改正があれば、当サイトでレジュメなどを出して補うように致します。

その他、受験料(振込手数料も)、願書の郵送料、試験会場までの交通費などで、合格まで合計10,000円くらい掛かります。

ページの詳細について興味のある方はご覧下さい。

ケアマネージャー・ケアマネ WEB 問題集 過去問対策:分析結果から 〜 何をどうすれば受かるか(過去問題徹底比較)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 2014年版 U-CAN(ユーキャン)のケアマネジャー これだけ ! 一問一答集
  2. U-CAN のケアマネジャーこれだけ! 一問一答集 2010年度版

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ