メンタルが強いセラピストがやっている日課

R0015862

ライフハッカー[日本版]で、精神面を鍛える方法について書かれたページがあります。

私が参考にしたいと思ったのは以下の内容です。

  1. 自分の感情を監視する
  2. 自分に共感する
  3. 現実主義的な楽天家になる
  4. 健全な境界線を決める
  5. 責任をもつ

クヨクヨせず、精神的に強くありたいものですね。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:メンタルが強い人がやっている5つの日課

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. 「スーパーバイザーは、リハ実習生をつぶす質問をしているかもしれない」解析ページ
  2. ちびファイ2
  3. BookOcean

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ