ラジ録10 Mac 版、Amazon レビューでは批判的・低評価のレビューが多い

P8021619

これまで OS X Yosemite(ヨセミテ)にてラジ録2 Mac 版を使っていましたが、今回、OS X El Capitan(エルキャピタン)へアップグレードするのでラジ録10 Mac 版を購入してみました。

ラジ録10 Mac 版(ダウンロード版)を購入するにあたって、購入する前に Amazon のカスタマーレビューを見てみると批判的・低評価のレビューが多く、購入するまで心配になっていました。

現在、試験的にラジ録10 Mac 版を稼働させていますが、ラジ録2 Mac 版と同様に操作はシンプルで分かりやすいものとなっています。

ラジ録10 Mac 版でも複数のファイルが作成され正常に録音ができないエラーを1回確認しましたが、Amazon のカスタマーレビューを見て、私が心配に感じていたようなことは特になかったかと思います。

ラジ録10 Mac 版では録音失敗を減らすためバックアップ録音機能が搭載されているので、これから試してみる予定です。

これからラジ録10 Mac 版の購入を検討している方への参考になれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. Fillerati

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ