GR DIGITAL スペシャル終了画面への書き換えサービスが限定配布だったのは残念

P5170922

デジカメ Watch で、GR 10th Anniversary “10th GReeting が紹介されています。

私が気になったのは以下の部分です。

(前略)

来場者が持参した GR DIGITAL シリーズに対して、本イベント限定の「GR DIGITAL スペシャル終了画面」への書き換えサービスも実施した。

(省略)

スペシャル終了画面への書き換えサービスは、GR DIGITAL シリーズの電源を切った際に表示される終了画面を10周年仕様のグラフィックに差し替えるもの。10個の星とともに ”10th Anniversary GR” の文字が表示される。当日撮影した写真の枚数を表示する「Today’s shot」表示にも対応する。

当日参加したユーザー限定のサービスということもあり、書き換えサービスのコーナーには会場直後から列ができていた。

(後略)

この GR DIGITAL スペシャル終了画面をアップデートで対応してほしいと思うのですが、会場限定の書き換えサービスだったとのことで RICOH GR Digital 3ユーザの私としてはとても残念です。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ Watch:デジタル版「GR」10周年記念イベントが原宿で開催

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ