オリンパスは、フォトキナで新しいロードマップをアナウンスするのか

PB020243

先日、デジカメ info にオリンパスのマイクロフォーサーズ・レンズについての投稿がありましたね。

現在、m4/3の AF レンズで最も大口径なのはパナソニックの Nocticron 42.5mm F1.2だ。オリンパスは、今までのところ、あえて大口径の F1.4や F1.2を造ろうとしなかったが、これは近日中に変わるだろう。

あるソースによると、オリンパスは超大口径単焦点レンズを含む新しいロードマップを(たぶんフォトキナで)発表する。このレンズは、恐らく2015年に登場するだろう。

オリンパスの OM シリーズの ZUIKO 50/1.2を想像してしまいました。

このレンズのようなマイクロフォーサーズ・レンズが登場するのでしょうか。フォトキナが楽しみですね。

興味のある方はご覧下さい。

デジカメ info:オリンパスがフォトキナで m4/3用の大口径単焦点レンズの開発を発表 ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. OM-D 新 Live MOS センサー
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

毎年、ケアマネジャー試験で出題される問題は基本テキストが出題範囲の基準となっています。第20回ケアマネジャー試験合格を目指す方の必読の書です。

アーカイブ