セラピストが後回しにしてはいけない仕事

P5266899

ライフハッカー[日本版]で、後回しにしてはいけない仕事について書かれたページがあります。

私が参考にしたいと思ったのは以下の内容です。

  1. 忘れてはいけない仕事
  2. すぐにできる仕事
  3. 安全性に関わる仕事
  4. 今日中の仕事
  5. チャンスを逃してしまいそうな仕事
  6. 誰かと約束している仕事
  7. 余計な仕事が増えそうな仕事
  8. やらない仕事
  9. 締め切りが迫っている仕事
  10. 金銭的に重大な仕事

私も後回しにした仕事を忘れてしまうことがあるので、確認する時間を作るようにしないといけませんね。後回しにしてはいけない仕事を後回しにして、後でより大きな問題とならないようにしたいと思います。

興味のある方はご覧下さい。

ライフハッカー[日本版]:どんなに時間がなくても、後回しにしてはいけない10の仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

関連記事

  1. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

アーカイブ